競技・お知らせ TOURNAMENT/EVENT

中部プロゴルフ選手権 ウッドフレンズアマプロ 開催報告

いつも当ゴルフ場、練習場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

3月2日(土)に中部プロゴルフ選手権 ウッドフレンズアマプロ Professionals&Juniorsを開催いたしました。

今回は初めてプロとジュニアを対象とした競技を開催いたしましたが、1週間前から緊張をしていたというジュニア選手もおり、プロとラウンドする機会もなかなか無い為、非常に良い機会になったのではないでしょうか。

また、プロの方もジュニアと回る競技自体初めてという方もおり、楽しんでいただけたようです。

多くの選手が中部地区から羽ばたくよう、これからもプロとジュニアを応援して参ります!

プロの方もシーズン前の多忙な時期にご参加いただいたこと深く感謝申し上げます。

男子プロ.JPG

【プロの部】左から森 雄貴プロ・大脇 僚哉プロ・発多 ヤマトプロ

小宮野口合成.JPG

【ジュニア女子の部】左:小宮 千鶴選手、右:野口 笑里選手

男子ジュニア.JPG

【ジュニア男子の部】左から長屋 亮汰選手、上田 翔太選手、加藤 献晴選手

【協賛企業の皆さまへ】

この競技はたくさんの企業のご協賛の元に開催することができました。

この場をお借りして御礼申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

WFアマプロ20240302協賛-1.jpg