競技・お知らせ TOURNAMENT/EVENT

第一練習場 | 営業内容変更のご案内

愛知県の緊急事態宣言解除を受けまして、下記の通り営業内容を変更いたします。

引き続きコロナウィルス感染防止対策を実施しております。

ご来場のお客様におかれましては、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【変更期間】 

2020年6月1日(月)~

【営業時間】 

全日 6:00~23:00(最終受付22:00)

【営業内容】 

・終日フロントでの打席受付は行いませんので、自動チェックイン機をご利用ください。

・打席の利用は1時間を目途にお願い致します。

・レックチェックご希望の場合フロントにて対応致します。

・ポイントの移行はフロントにて対応致します。

・ショップは一部商品を除き営業休止致します。

・オークションは販売を休止致します。

・レンタルクラブ・試打クラブの貸出は中止致します。

・第2練習場の営業を再開いたします。(6:30 ~ 12:00【受付11:00まで】)

【お客様へお願い】

体調がすぐれない場合、咳・発熱・倦怠感の症状が見られる場合はご利用をお控え下さい。

入退場時はマスクの着用をお願い致します。

受付時は前後の方と距離をとるようにお願い致します。

お客様同士の会話は、他のお客様に迷惑にならないようにご配慮をお願いいたします。

お客様各々の距離をとって頂きますようにお願い致します(特に満席時)

場内すべて禁煙とさせていただきます。(喫煙所の密を避けるために場内すべて禁煙とさせて頂きます)

お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力頂きますよう

お願い申し上げます。