競技・お知らせ TOURNAMENT/EVENT

ハピフェス!お知らせ

いよいよ11/16開催のハピフェス!の日が近づいてきました。

当日お渡しする参加賞や賞品には、スタッフも皆様に喜んでいただくために頭を悩ませるところです。

今年は昨年より多くの企業様にご協賛をいただけたことにより、賞品や参加賞のボリューム満点!

気になる内容をインスタでご紹介しています。

https://www.instagram.com/shinrinkoen_golf/ フォローしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

当日はグリーン横の東屋で『HAPPY抽選会』を8時~開催。 空くじなし!

そしてそして・・・。 ダブルペリアの賞品は、通常2名に1名が当たるのですが、 今年は、なんとハズレなし!

『え~当たらなかったぁ・・・』と意気消沈しているヒマはありません! 賞品渡し会場でも抽選会開催。

ご協賛いただいた企業様のおかげで、お土産いっぱい・うれしいいっぱいの 1日となること間違いなしです!

ご協賛いただいた企業様の一覧はこちら


page_ハピフェスプロレッスン.png


page_ハピフェスプロレッスン.png

秋の一大イベント『ハピフェス!』の内容をお届けします。
え?まだ予約していない?
そんなあなたは WEB予約はこちら

当日のイベント内容はこちら!

当日はウォーミングアップも兼ねて、お早めにご来場いただき、1日お楽しみいただくことをお勧めします。

プロによるパターレッスンは8時より開催。
page_ハピフェスプロレッスン.png

ヨネックス・リョーマゴルフ試打会
7:00
より第2練習場にて 後半スタート後西1番ホールにて
笳就1_隧ヲ謇謎シ・1.jpg



スタート前にイベントに挑戦すれば、ランチ時のレストランの追加ドリンクにも使えちゃう商品券ゲット!
もちろんショップ大セールでもご使用いただけます。
page_イベント情報.png

6月の森林レディースでも大盛り上がりの連続パターチャレンジをハピフェスでも開催!

初登場!ゴルフサーキット

スナッグゴルフの用具を使って4つのゲームのチャレンジ。制限時間1分以内にいくつクリアできるかな?

後半最終組スタートの後は、毎年恒例ドラニアチャレンジ開催。 さらに、東2.11番 西8.14番のショートホールではビッグカップイベントを 開催しますよ~。(こちらは商品券獲得対象イベントではございません。あしからず・・・。)

当日までお楽しみに~