競技・お知らせ TOURNAMENT/EVENT

ゴルフ場 | 営業内容変更のご案内

愛知県の緊急事態宣言解除を受けまして、営業内容を下記の通り変更させていただきます。

お客様には大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

なお、ご予約をいただいている予約代表者様には順次ご連絡をさせていただきます。

※7月以降の営業内容については改めて告知致します。

【変更期間】

2020年6月1日(月)~6月30日(情勢や対策等により変更あり。)

【営業に関して】

・原則スループレーとなります。(ハーフ時またはスタート前に軽食をサービスさせていただきます。)

・状況により組数の制限や時間の移動をお願いする場合がございます。

・カートの感染防止対策を行い、1名の受付けを再開いたします。1名と2名は組合せさせていただき、3名は保証をすることが可能です。ラウンドスタート時点で2名や3名の場合は規定の割増料金がかかります。

・コロナウィルス対策期間としてキャンセル料は頂戴致しませんが、人数の変更やキャンセル手続きはお早めにお願いいたします。

【ご来場のお客様へのお願い】

・ロッカーが使用できませんので、ご来場時はプレーのできる服装でお越しください。

・レストランのご利用は当面の間を不可とさせていただきます。

・浴室はシャワーのみ使用可とさせていただきます。

・到着されてからお帰りになるまでキャディバッグの積み降ろしや持ち運びはお客様自身で行っていただきます。フロントでチェックイン後、キャディバックを指定のカートにご自身でお積みください。お手荷物は各自で管理をお願いいたします。

・各所に配置した消毒液でこまめに手、指の消毒をお願いいたします。

・プレー中及びクラブハウス内において、お客様同士の間隔は2メートル以上の距離確保を心がけてください。

・クラブハウス内ではマスクの着用にご協力ください。

・発熱、倦怠感ある場合や体調の悪い方はプレーを中断、またはご来場をご遠慮いただきます。

【推奨するプレーまたは行動について】

・ティーイングエリアには打つ方だけが上がるようにしてください。

・カートご利用についてはできるだけ「密接」を避けてご利用ください。

・ピンは抜かずにワングリップOKのプレーをお勧めいたします。

・グリーンでは一人ずつカップインまで連続でプレーを推奨いたします。

・お客様同士の会話は、他のお客様に迷惑にならないようにご配慮をお願いいたします。

【従業員の対応について】

・従業員のマスク着用の義務化致します。

・手洗い、うがい、消毒、咳エチケットの徹底いたします。

・各職場の定期的な窓の開放による換気の実施をいたします。

・体調不良、発熱等の風邪の症状が見られる場合は自宅待機いたします。

【練習場】

・コース内第2練習場の営業を再開させていただきます。(6:30~12:00※受付11:00まで)

・第一練習場は通常営業(6:00~23:00※受付22:00まで)を行います。

・受付は原則自動チェックイン機をご利用ください。

【その他】

・受付では飛沫防止のアクリルパーテーションを設置しております。

・密集を避ける為、場内喫煙場所の撤去をさせていただきます。

・来場時の予約は受付致しかねますので、お電話またはWEBでの予約をお願いします

・商品券、ハンディキャップの有効期限等は別途猶予期間を設けさせていただきます。

なお今後の状況によって追加の対策または緩和を実施する場合がございます。

その際は改めてご案内致しますので、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。