競技・イベント TOURNAMENT/EVENT

全米プロ

ただいま全米プロゴルフ選手権に出場している池田勇太プロのギアは何を使っているかご存知でしょうか?

あまり知られていないのですが、アイアンはヨネックスのCB501というモデルなのですが、

IMG_7924.jpgIMG_7922.jpg

めちゃめちゃ構えやすいです!(あくまでも主観ですが・・・) そして、今流行の立ち気味のロフトに幅広ソールでアマチュアにも十分使いこなせるというか

、スコアアップに間違いなく繋がるアイアンです!

それが当ゴルフ場にも入荷しましたので、一度構えてください。そうしたら池田勇太プロのアイアンの切れ味をイメージできると思いますよ!

ヨネックス

E-ZONE CB501(#5~PW 6本セット)

希望小売価格 138,000円+税

販売価格 98,000円+税

続いてご紹介するギアがこちら

IMG_7915.jpgIMG_7916.jpgIMG_7913.jpgIMG_7914.jpg

ピレッティ GSS限定モデル 世界に一本しかありません。

今回の全米プロ選手権にも出場しているトニー・フィナウという選手、最近はメディアでの露出も増え、知っている方も増えてまいりましたが、彼が使用しているパターブランドがピレッティです。

そのピレッティより世界に1本だけのパターが入荷しました。

GSSという希少な素材で、オリジナリティ溢れる刻印もあり、所有者を満足させる1本に仕上がっております。

金額は非常に高額ですが、それに見合う価値があると思います。

ピレッティ GSS限定モデル

販売価格 380,000+税

そして最後にご紹介するのがこちら

IMG_7919.jpgIMG_7918.jpgIMG_7920.jpgIMG_7921.jpg

通常のスコッティキャメロンとは何か違うとは思いませんか?

そうなんです、こちらのスコッティキャメロン、ボタンバックの部分のカラーやフェースの刻印、ソールのウェイトのカラーなどをカスタムしている特別仕様のパターです。

これも世界に1本のパターですので、このパターを見てビビッと来ましたら是非ご来場ください!

スコッティキャメロン カスタムモデル

販売価格 98,000+税