競技・イベント TOURNAMENT/EVENT

4/29 あさひ健康フェスタに「ゴルフ体験教室」として出展してきました!

「健康都市」をめざす尾張旭市は毎年4月29日を「健康の日」として、各種健康イベントを

行っています。そこに当ゴルフ場も初めて「ゴルフ体験教室」として参加しました。

名古屋経営短期大学のテニスコートを利用して、大人は打ちっ放し、

子供はスナッグゴルフ(子供向けのゴルフゲーム)を体験してもらいました。

IMG_20170429_130423_1.jpgIMG_20170429_130403.jpg

まずは、初めてクラブを握る参加者に当ゴルフ場所属のプロ・研修生が教えます。

1.jpg2.jpg3.jpg

飛び込みで参加した大学生もご覧のとおり!ナイスショット♪

4.jpg5.jpg6.jpg

こちらはカープ男子によるスナッグゴルフ。

ドラゴンズファンの私からすると、悔しくなるぐらいきれいなスイングでした・・・。

皆さま初めてのゴルフ体験でしたが、予想以上にお上手!!!

今回、ゴルフはそこまで難しいものではないと感じていただけたと思います。

ゴルフに接する機会は大人子供ともになかなかないものです。

当ゴルフ場はこういった活動を通して、ゴルフの普及に力を入れていきます!

この記事を見てお子さまにゴルフを始めさせたいとお思いの親御さまは是非こちらもご覧ください↓

http://www.shinrinkoen.com/events/2017/info/post-220.html

http://www.shinrinkoen.com/openschool.html